袋わけリベンジ

今年の初めからはじめて、早速挫折していたお給料の
「袋わけ」をもう一度はじめてみようかなって思っています。
今思えば、袋からお金がなくなっていくという感覚があるだけでも、
節約になっているのかなって思って。。。

お財布にまとめてお金が入っていると、ついつい使ってしまうんですよね。
困ったものなんですが。

最近は外食するにも、ホットペッパーの割引券は必須で、
少しでも節約しようと励んでいるんですけど、なかなか難しいですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給料前には」です。

次のブログ記事は「スピリチュアル的節約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。