スピリチュアル的節約

最近はあまり見ていないんですが、オーラの泉にはまって見ていた時期がありました。
怪しげな番組かと思いつつ、なかなかいいゲストさんが出るんですよね。
若手からベテランまですごくゲストが幅広いです。

個人的に、美輪さんの毒舌は好きなので、気持ちよく見ていられます。
優しいところもありますしね。

江原さんも結構好き!

そして、最近の国分太一くん、なかなかお二人との絡みが上手です。
最初は、つれて来られちゃった感があったんですけどね(笑)
スピリチュアル的には節約ってどうなんですかね?
ちょっと気になるなぁ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「袋わけリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。