給料前には

給料前には、切り詰め節約料理が必然的に多くなります。
どうしても、前半飛ばし気味になるんですよね。。。
困ったものなのですが。

英語の翻訳とかできたら、時給がもっと良くなるのに・・・
って今更後悔しても遅いけど、こんなことなら、
もう少し勉強しておけばよかったです。。。

節約して、赤字にならなければまだいいけど、
マイナスだけは避けたいところです。
でも、まだ、給料まであと1週間あるんですよね。どうしよう・・・。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金の袋わけ」です。

次のブログ記事は「袋わけリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。