お金の袋わけ

サマンサのトートバックがかわいくて、つい・・・
買っちゃいました。節約しなくちゃって思ってたのに。
カード払いにしたので、来月厳しくなりそうです。
どうしたものか。。。

節約するには、○○費はいくら ってきちんと決めて
お金を袋分けするといいってききました。
でも、サマンサのトート1個で、雑費がすでに予算オーバー。
もう他に買えません。。。

やっぱり、私節約には向いてないのかなぁ。。
うまく節約できている人のコツをまねして頑張らないと。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月16日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療費のレシート」です。

次のブログ記事は「給料前には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。