アップリカのジュニアシート

ジュニアシートってどれも同じだと思って、とにかく安いものを探していました。
でも友達のすすめでアップリカのジュニアシートを見に行くことにしました。
最初は「高いジュニアシートなんてもったいないなぁ」と思って買う気は全然なかったのです。
でも子供が座ってみて「気持ちいい!」と大喜びするんですよね。
旅行などで長時間ドライブすることが多い我が家では、やっぱり座り心地がいいジュニアシートがいいのかな?と思って買うことにしました。
安いものの数倍のお値段ですが、良いものを買ったと思っています。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 7日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒のパンプス」です。

次のブログ記事は「パリスキッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja