黒のパンプス

去年買ったフェラガモのパンプス。

なかなか丈夫で足が疲れないし、とても気に入ってるんです!
デザインもフォーマルだから娘の入学式にも履いていけるかな。

パンプスはこのフェラガモで決まり!なんですが、スーツが悩むところです。
入学式スーツはさすがに3年前の入園式のスーツってわけにはいかないかなぁ・・・

2回ほどしか着ていないけど、入園と入学の写真に同じスーツっていうのがちょっと気になるのです。

それに3年前だと流行も変わっているし・・・

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 1日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供服のお気に入り」です。

次のブログ記事は「アップリカのジュニアシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja