パリスキッズ

最近可愛いな~と思うのがパリスキッズ
ちょっと若向けなので、自分ではつけられませんが・・・・

だから、姪っ子にプレゼントしましたよ。
価格も300円ぐらいで、安くてびっくりします!
ハート型やクロス型など、きらきらして本当に可愛い商品が多いんですよ。

中学生ぐらいには丁度いいですよね。
自分の子供にもちょっと大きくなったら買ってあげようと思います!

アップリカのジュニアシート

ジュニアシートってどれも同じだと思って、とにかく安いものを探していました。
でも友達のすすめでアップリカのジュニアシートを見に行くことにしました。
最初は「高いジュニアシートなんてもったいないなぁ」と思って買う気は全然なかったのです。
でも子供が座ってみて「気持ちいい!」と大喜びするんですよね。
旅行などで長時間ドライブすることが多い我が家では、やっぱり座り心地がいいジュニアシートがいいのかな?と思って買うことにしました。
安いものの数倍のお値段ですが、良いものを買ったと思っています。

黒のパンプス

去年買ったフェラガモのパンプス。

なかなか丈夫で足が疲れないし、とても気に入ってるんです!
デザインもフォーマルだから娘の入学式にも履いていけるかな。

パンプスはこのフェラガモで決まり!なんですが、スーツが悩むところです。
入学式スーツはさすがに3年前の入園式のスーツってわけにはいかないかなぁ・・・

2回ほどしか着ていないけど、入園と入学の写真に同じスーツっていうのがちょっと気になるのです。

それに3年前だと流行も変わっているし・・・

子供服のお気に入り

子供服のお気に入りはなんといってもムチャチャ!
かわいいくてセンスがいいので気に入っています。

ムチャチャはバーゲンの時に50%オフになったりするのでいつもチェックしています。
やっぱり子供服にしては定価がちょっと高いですよね。

ムチャチャは服だけでなく靴や雑貨も結構かわいいものがあるんですよ。
ネットでも買えるので暇な時はよくチェックしているんです!

掘り出し物を見つけたときは本当にラッキーで嬉しくなります。

パンプスの季節到来!

いよいよ暖かくなってきました。
春一番が吹いて花粉症がつらいですが、やっぱり暖かくなるのはうれしいですよね。
冬の間活躍したブーツもちょっと飽きてしまった!
春といえばパンプスですね。
お気に入りのパンプスをそろそろ出しました。
春が近づくと気分がうきうきします!
今度の週末はパンプスを履いてお花をバックに写真をとってもらおうかな。