結婚式のお呼ばれメイク

春先から、結婚式のお呼ばれって多くないですか?
毎年6月くらいまでは結婚式ラッシュだったりするんですけど、
今年は、6月に1組だけ。
ちょっと落ち着いてきました。

結婚式に出席するときにって、洋服選びと髪型で悩みますよね?
でも、意外とメイクって忘れがち。
せっかくなので、キラキラ系のメイクアイテムで華やかにいきましょう!
パールの入ったフェイスパウダーを使うだけでも、
宝石系のジュエリーを胸元に持ってきても負けない上品なお顔になれますよ♪

それから、デコルテにはベビードールパウダーがおすすめ。
上品な香りも素敵です。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 11:30に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「アクセサリーとメイクの関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja